5月24日沖縄タイムズ「オフィスの窓から」にてライブ配信に関するコラムを掲載いただきました。

沖縄タイムズ5月24日日曜経済面コラム「オフィスの窓から」にて、ライブ配信に関するコラムを掲載いただきました。

ここのところライブ配信のお問い合わせが急に増えています。興味のきっかけは「コロナで集まれない」「オンライン化しなければならなくなった」ということでもいいと思いますが、興味を持ってくれている人が増えていることは嬉しいです。これまでライブ配信の魅力について、熱く語ってきましたがなかなかイメージをしてもらうことが難しかったのですが、最近は皆さん容易にイメージを持ってくださいます。
県内のお問い合わせも増えてきているので、これからは沖縄からもライブで発信というのは増えていくと思います。沖縄は面白い人も面白い商品もたくさんありますから、そういったものの一部でもハブスタから紹介していければと思います!
沖縄の魅力を、これからライブ配信を通じてどんどん発信していきます。

ちょうど、この記事にも書いている、配信番組から生まれた新しい企画が、ライブ配信で商品紹介を行うライブコマース番組です。
タイムリーに記事掲載直後に配信を行いました。

 

ハブスタブログカテゴリーの記事